忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん行ってきたどー



というわけで映画観てきました。素敵な金縛りでも観ようかーと話していたのですが前日になって「やっぱけいおんでいこう!」と友人の意見を尊重。金縛りはまた後日行く…公開中に間に合うかしらw

さてさて、けいおん。可愛かったです。二期を見れるときだけ見てた感じで一期を再放送で全部見たので二期の途中は見てない回もあるのですが、いやいや、相変わらずりっちゃんがかわいかったv友人曰く、私がりっちゃん好きなのは意外らしいのですがwうん、わかってるw初めて見たときはEDでみお可愛いなー黒髪ストレート好きーな感じだったのですが。見た目ならみおとかのどかちゃんとか髪おろしたあずにゃんとかが好きwでも知れば知るほどりっちゃんりっちゃんりりりりりりりv。ま、ゆいもむぎちゃんももちろん好きで、結局みんな揃ってだらだらしてる感じが見ていてほのぼのするのですよね。
行きつけのレンタル屋さんが未だに二期DVDを新作扱いしてるので(回転率いいんでしょうねw)旧作で安くなったらちゃんと借りようと思います。

今夜はラピュタでしたね。ジブリでは一番好きなのでテレビにかじりついて見てました。何度見たって飽きない。不朽の名作!って書いてあったけど、うん、ほんとだわ。
PR