忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々は色々あるんだなぁ。

お久しぶり子です。忙しくないけど慌しい毎日にちょっと荒んでましたw

昨日、仕事に遅れるー!という夢を見ましたら、銀たまの沖田さまがパトカーで送ってくれるという夢を見て目が覚めました。続き見たいぜーとニヤニヤモヤモヤしながらもう一度寝たけれどもう沖田さまは現れてくれなかったです。いけずぅ。
バイオ見て寝たせいか、そういう夢も見ました。お父さん、ゾンビが責めてくるよー。

というわけでそんな感じの毎日ですw更新どうしたお前とこの過疎地で思われているお嬢様がいらっしゃったら申し訳ありません(汗)手帳が真っ白です。ネタがびっくりするくらい思い浮かばない。というか妄想脳が働かない。最近は現実の荒波と真っ向勝負してがぼがぼ溺れてますw他県から他県へ嫁ぐ場合の婚姻届やら転居届の出すタイミングが全然わかりません。調べてもめんどい。今までこのめんどいという言葉で逃げ切ってきたのですがそろそろ年貢の納め時みたいですw
結婚したら性は永倉に変わるといいなーw(あほか)

そんな相変わらずな毎日でしたw

おっと誤字発見wゾンビが責めてくるwwwwww「ちょっと!あんた!ふじこふじこふじこふじこ……」
攻めてかwwww
PR