忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

地震、みなさま大丈夫でしょうか?鹿児島、宮崎は今のところ大きな被害もなく津波警報が出ているものの、テレビの映像を見てただただ嘘みたい……と呆然とするばかりです。
ネットでの少ない知り合いの皆様の無事は確認できたので、あとは北海道にいる友人の無事を願っている次第です。仕事で都内と道内をいったりきたりな感じの人なので今どこなのかもわからず、どうか無事でと願うばかり。

こんなときは本当、なにを云えばいいのかわからないのですが、どうか、せめて拙宅に訪れてくれている方々、関わりのある皆様の無事を願っております。
PR

鋼と7種!

と、忘れないようにタイトルに書いておくw
上記の本が出ているみたいなので後日本屋に出かけたときにでも購入せねば!(神無さん情報ありがとです^^)拝み屋も出てるみたい♪
花と奥たんはまだ出ないのかなぁ><

ヱヴァパチ用の新曲の林原さんの曲がなんかツボっていつもニコ動で聴いてしまいますw歌詞にキャラの名前が入ってるんだけどよくもまぁ詰め込めたなぁとwテンポは好きv
曲繋がりでCMのパフュの新曲早くフルで聴きたいわ~><575サビだけでご飯食べれそうw

夏の戦争

ww.jpg
先日の金曜日の某アニメがいろんなとこで再熱してますね^^やっぱり面白い!時かけからあの監督を知って、さらに貞本さんとくればもう何も云えないv三兄弟好きなんだけど、でもやっぱり一番目を惹かれるのが万助師匠ですvめっちゃ好きw
そういえば先日実家に戻ったときに自室の片付けをしてたら懐かしい昔の原稿が出てきたw10年位前にオリジナルでやってた時の原稿でもう…なんか笑えるwこのなんとも云えない恥ずかしさと懐かしい感じをどうしてくれようw私はとにかくペン入れが苦手でどうしようもなくていつもいつも0.3とかの極力細いペンで誤魔化してましたwGペンとか丸ペンとか無理!って感じでwベタ大好き人間でとにかく黒塗りとかそういうタッチの絵が好きでした^^;カラーなんて論外に無理w
そして懐かしさに浸りつつ久しぶりにペンをとってみたw…成長してないw全くもってけしからんorzまぁいい思い出かwこんな恥ずかしいの晒してどうすんだって感じですがとりあえず青春のいちぺぃじ的なw
私がいわゆるアニオタという世界に足を踏み入れた作品ですwサンライズの某ロボットアニメvPNの日向はこの人から頂いておりますwいっつもC翼と云われるけど違いますw
元々はグラン●ートというアニメが好きだったんですが、ちゃんとがっつりこってりはまったのは上記ライ●ンオーからです♪

…91年頃の作品だから……はぁ、哀しくなるわwでも懐かしいなぁ。友達とアニメ雑誌買ったりCD買ったりして盛り上がってたなぁw

戻りました!

帰って参りました。
母の命日ということもあり、気持ち長く帰っていたのですが…まぁ、うん、皆元気でよかった…かな?もう七年も経つのかとふと思う。いや、全然受け入れられてないですが(苦笑)考えないようにしてるってのが一番正しい^^;
二番目の姉が今年の二月に子供を産んだのですが、そのお世話に殆どの時間を持っていかれました/笑。旦那様が出張とのことで姉も帰ってきていたので。…子供って本当に大変だとしみじみ。
逢う予定はなかった親父殿とも逢って、まぁ元気にしておりました。…やっぱ長く逢ってないから感じたのか何だか小さく思えた。毎日独りで暮らすその場所は少しだけ淋しさが漂いつつも、でも団地?なのでご近所付き合いも多少あるみたいで、うん、完全な独りではないのかと自分に言い聞かせつつ…そんな感じでした。

実家のぬこ様たちも皆元気でよかったー^^七匹みんな元気vでも一番ご年配wのJJさんは熱中症にかかったらしく慌てたらしい^^;回復してヨカタ。今年に入ってすぐに一匹病気で他界したのでその時は辛かったのですが…全員猫又になってでも居てほしいなぁと思うのは飼い主のエゴですかね。鹿児島に引っ越してくる前に住んでいたアパートに住み着いていた黒猫にご飯をあげていたら懐かれてそのまま部屋に上げて寝床を提供していたのですが元々老体だったのか出逢って五年目位に召されました。その哀しさはやっぱ半端なくて、命が消える瞬間が苦しくて仕方ないのは残される自分が哀しいだけなのか、何度も考えて生きてきたけどその答えは未だ見つからず。
みんな元気なのが一番なのになぁ…。うん。

あ、話脱線しすぎた(苦笑)

戻ってきて嬉しいことがたくさんv前サイトで何も云わずに消息不明になった私に未だに優しく声をかけて下さる優しい皆様に大感謝です(泣)ありがとうございます!

留守にしますw

日付変わって今日ですが、朝になったらちょっと実家に帰ってきます。一週間ほど帰る予定ですのでその間は姿を消しますが(笑)戻ったらまた地味に活動します。
帰る前に拍手に一品置きたいなぁと思って、ものすごく甘い感じで少尉さんといちゃいちゃしたいと考えていたのに出来上がったら少尉さんのハの字すら出てこないという/汗。帰ってきたらなんか甘いの書きたいなぁ。

お土産買って帰ろうかなぁと思いつつ、鹿児島の銘菓ってある程度買って行ってたりするので向こうの駅に着いてからあるミスドかケンタでいいかぁとすげーありきたりなものを持ち帰る予定w食べるのどうせ私と一番上の姉上だけだからいいのだ。

さっきドラマで栗山が出てて相変わらず可愛かったので戻ってきたらキルビル観たい症候群に駆られましたw私的にですが栗山と柴崎に劇的に萌えたのはバトロワだったりします^^原作のイメージぴったりでした!…内容は置いておくとして/汗。

あと借り暮らしも観に行かねば!