忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加ジャンル良牙やってもーたw

久々にらんま引っ張りだして読んでたら良牙らぶ再熱です。桃源郷とか見ちゃった日には「うぉぉぉぉ中嶋さぁぁぁんんんん!」って感じであの作画はやっぱたまらんなーとかアニメの方でも萌えちゃって滅多に萌えない山寺さんにきゅんきゅんしたりしちゃってます。かっぺさんはいつ聴いても乱馬で再生。閣下だってのり子さんだって高山さんだって。青春時代って素敵だなー(遠い目)

去年発売されたPちゃんの人形だってちゃんとしれっと買ってます。
るーみっくはうる星見てて、人魚でハマって、らんまが鉄板になり……あれ?そこで止まってる?輪廻は三巻くらいまでで止まったかな?犬夜叉には実は手出してない。見たら面白いんでしょうね、きっと。めぞんもなんとなく見てるなぁ。福音は見てない。
……らんま、5巻6巻辺りを小学2年か3年くらいのときに姉上のパシリで本屋さんまで自転車こいで単行本買いに行った記憶だけが鮮明に残ってます(笑)ってか確か1巻から3巻くらいまで買ってきてーと言われて近所の本屋さんに行って購読。読み終わって「あー面白かった。続き読みたいまた買ってきてー」で数時間後にまた二冊位買いに行って購読。再び「面白かった。また続きをー」と言われたけれどあの本屋には買った分までしかなかったよーと伝えたらじゃあ街の本屋まで行ってこいと。時代ってすごいよね。そういえば私幼稚園だって一人で歩いて行ってたよ。今みたいに物騒じゃなかったってことか。いや、それなりに物騒だったけど世の中の警戒がそこまで追い付いてなかったのか。

……ね、脱線したでげそw

今日、新しい眼鏡を買ってもらいました。十年ぶりくらいに眼鏡作るけど、いやー、目が疲れる。
PR

そうだ、京都へ行こう

寧日アップしました。

銀魂の新刊、やっと購入ですw遅いとか言わないで(笑)まだ読んでないけどエリザベス祭りなのはわかった。
タイトルと惰性の日々との関連は全くありません。とりあえず懐かしくも好きだったCMを書いてみただけ。こないだのレコメンでヨコが鉄骨飲料がどうとかだっだーんぼよよんぼよよんがどうとか話していたので懐かしいなーと思ってみたり。

かまいたちの夜の新作が発売されるのはわかりました。……ここか?ここがPS3に手を出すべき時なのか???

寧日あっぷ

ぱっちあっぷしました。

今やばいくらいにお腹空いてます。がっつり何かを食べたいくらいにぐーぐーなってる。
なんか食べよっかなぁ。迷う。
こないだ稲刈り行ったときのお昼に食べたおにぎり美味かったなぁ。人が握ってくれるおにぎりってなんであんなに美味しいのだろうか。かもめ食堂のおにぎりも美味そうだったなぁ。

あー、おにぎり食べたい(笑)

弔いは寧日に

8UPPERSに手を出してしまいました(笑)うん、わかるよね、うんうん。
サブタイトルは大好きな映画から頂きました。観た事ある人にはわかってもらえるかしら。
あの映画の何が好きって丁寧すぎるネタばらしですw嘘です。いや、それも好きだけど。
作中に出てくる調度品など、なんか綺麗で素敵。話もありきたりなのかもだけどあの見せかたは私的にツボ。
そして、人生で初めてジョシュハートネットをかっこいいと思った作品でもあります(失礼w)
最初はブルースウィリスとモーガンフリーマン目当てで観たんですけど。ルーシーリューかわえかったv
昔から姉がハートネット大好きなんですけど私はいまいちそのよさがわからなかった。が、あの作品に関しては彼の顔で始まり、その変貌っぷりにおおーとなりました。
興味ある方は是非♪因みに日本語タイトルは「ラッキーナンバー7」ですのでお間違いのなきよう。

さて、季節はすっかり夏の終りです。朝夕涼しいですもの。
楽しみだったにしきどさんのドラマも終わり、現在、何が楽しみかっていうと……なんだろう(笑)
まぁちらほらとテレビに出ている三莫迦さんをチェックしつつ、ヲタやってます。

あ、最近けいおんの再放送をやっているのでそれを見てるな。緩くて温い京アニ万歳です。

以下拍手お返事です。ありがとうございましたv

お返事v

あれれw

下の記事、更新履歴カテゴリにしときながら更新について一切触れてないというね(笑)
ドラマ夢と関西組夢をあっぷしましたー。隔離部屋、ついについにの更新です。うん、わかってましたよね、きっと(笑)

先日、レコメン聴いてテンション上がったんです。
でも四天王って言葉にだけは納得いってません(笑)あれは2王子と2莫迦でいいんです。そこに下克上は一生なくていいの(笑)ってかどうせならもう一人呼べや!って感じですが、それはそれできっと彼が黙るんだろうなーとか妄想してみる(苦笑)

黄金期か……ふっ、そんな時代もあったなぁ(遠い目)そしてそこから未だに動けずにいます(笑)