忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日



今日こそは絶対に衣を替える!と思っておりますw
日曜月曜と同居人がお休みなのですが私の親に挨拶に行こうか?と言われ、さらりと断りました。話せば長くなる、が、タイミングが明日明後日でないことは確か。だって……ねぇ……。ああ、結婚ってなんだろう。今のままじゃいかんのだろうか。これ、考え出すともういつもいつも迷宮に迷い込みます。現状変わることにとにかく一歩を踏み出せない臆病者のBガタンです(苦笑)

最近また町でうわさの天狗の子を読み返しております。瞬ちゃんや、ああ、瞬ちゃんや、瞬ちゃんや。秋姫かわいいなーと萌えながら金ちゃんにめろめろですw
PR

うはは

画像でかいwwwwww
いかんなぁ、何度繰り返してもブログの使い方すらままならんというwどうするー?あいふるー……古

ぺんたぶ


を購入してみた。うん、使い方が全然ね、わからんというwま、いろいろのんびり試していきます。でもおもしろいwツインエンジェル、最近ハマってますw知らない?うん、いいの、知らなくてwマダオだよ、知ってるやつはwもうね、釘宮が可愛いのなんのって。ああいう役をやらせたら右に出るやつはいないんじゃなかろうか!演出時のクルミの体操服アングルが誰得?ってくらい笑える。うん、萌えだよ、萌えv

昨日は脱穀してきた。身体が再びばきばきです。いかんなぁ、日頃からお日様と仲良くしてないからこういう時に残念な結果になるwが、新米はうまうまでしたv田んぼの先の山道に激しくそそられた。地元民も近寄らないその先には一軒の廃屋が佇むという……今度絶対行ってみようと誓いました。

そうだ、京都へ行こう

寧日アップしました。

銀魂の新刊、やっと購入ですw遅いとか言わないで(笑)まだ読んでないけどエリザベス祭りなのはわかった。
タイトルと惰性の日々との関連は全くありません。とりあえず懐かしくも好きだったCMを書いてみただけ。こないだのレコメンでヨコが鉄骨飲料がどうとかだっだーんぼよよんぼよよんがどうとか話していたので懐かしいなーと思ってみたり。

かまいたちの夜の新作が発売されるのはわかりました。……ここか?ここがPS3に手を出すべき時なのか???

寧日あっぷ

ぱっちあっぷしました。

今やばいくらいにお腹空いてます。がっつり何かを食べたいくらいにぐーぐーなってる。
なんか食べよっかなぁ。迷う。
こないだ稲刈り行ったときのお昼に食べたおにぎり美味かったなぁ。人が握ってくれるおにぎりってなんであんなに美味しいのだろうか。かもめ食堂のおにぎりも美味そうだったなぁ。

あー、おにぎり食べたい(笑)