忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっくぶっくろー

久しぶりに国営放送をつけると、お気に入りのクインテッドが変わっているではないか!(遅w)番組改編は三月辺りだったのでその頃かー。
これ、はっちぽっちすてーしょんとかと同じで人形が音楽とかを歌っていくみたいなやつなんですけど、どのシリーズもなかなか曲の選抜や構成が好み。
んで、声優さん見るのも好きなんですが、今回のふっくぶっくろー。ポロリはすぐにわかったんですがw女の子の声優さんを聞いたときにすぐに思いついたのが青エクのしえみちゃん。これはたぶん、うん、間違いないはず。えっと…池澤さん?花澤さん?とおぼろげな記憶でw(花澤さんです)

ここでちょっと前の記憶。初めて青エクを見たときにしえみちゃんの声を聞いて「みかん!」と思いました。(折笠さん)が、クレジットでは花澤さん、と。あ、今流行りの人だっけ?とこのとき初めて認識。声似てるなーと思いながら見てた。

さて、もうオチが見えましたwふっくぶっくろー。しえみちゃんではなく、みかんでしたorz
いかん、なんかもう思い込みって怖い…。
最近声優さんネタばっかwみかんといえばゆずぴですが、新八見るたびに「おーゆずぴテンションたけーw」とか思うのです。

先週あった総司忌のレポを今年も読みました。毎年、UPしてくださる方に感謝とともに、沖田先生にも心からの感謝を。最近また永倉先生の手記を読み解く本を読み返しているのですが、いやはや、何度読んでも池田屋は胸が熱くなり、なんかこう、みなぎりたぎるものが。
PR

秘メ事

近藤さん、upしました。文章の書き方を忘れてます(苦笑)
でもいいの。ゆっくりねw(自分に言い聞かせる)
とにかく近藤さんとまったり会話させたかった。そしてちょっとどきどきしてくれればいい!

前回の日記からすでに一ヶ月w放置してたけど放置してる感覚は全くないのでいかにずぼらかこういうのでわかるという(汗)
前回の遊佐さん記事に思っていたよりいろんな方が反応をくれて遊佐さんのエロヴォイスは世界を救うのではないかと本気で考えた。

孕ま戦隊、ユーサマン!

とかどうでしょう。なんとかレンジャーではなく、マンと持ってくる辺りが好みです。私の戦隊遍歴は90年前後ですのでwジェットマンが大好きでしたwフラッシュマンにマスクマン、なんかその辺り。大人になってからは脚本小林さん大好きお客様のお勧めでタイムレンジャーとシンケンジャーを少々。
相変わらずの脱線っぷりが我ながら見事です。

あ、こないだから流行りのついったーとやらを初めてみました。最初は友人と連絡とるためだけ用だったのですがせっかくなので(笑)知り合いいないのでフォロー?少なめですが、もしよろしかったら覗いてやってくださいませwとっぷの更新履歴下に貼っときます。とか言いながら、使い方はいまいち把握しておりませんw

しかし暑い。雨が止んだと同時にこの暑さ、なんとかしてくれー。

いやーんな感じ。

きょう、あおのえくそしすとをみました。
せんしゅうみたときからおもっていたのですが、やばいです。
こえだけでいきそうになるひとがいました。
ああ、やばい、あたしきっといまこえではらまされたなぁとつよくかんじました。

きらきら輝く遊佐さんです!いつ聴いてもやばい。なにあのエロい声。たまらんっ!
電おーのときは毎週孕まされてましたけど、いやいやいや、うん、いいねぇ。
電おーのときは4イマジンの声でもご飯3杯はいけました。
だっててらそまさんが居たんだもん(泣)因みに鈴村さんをちゃんと認識したのがこれでした。
あーシンの人、って認識だったw

声優さんってすごいよねー。
ってかいつも思うのは、声優さんとにゃんにゃん(死語)したら、頼めばキャラの声で対応してくれるのかなーとかいう阿呆な想像。……はぁ、ほんと、阿呆w
でも、絶対思うよね?思うでしょ?声優さんにちょっとでも興味ある人は絶対覚えがあるはず!……ね?w

ズボラ飯

巷で流行りの?w花のズボラ飯を拝読しました。
なにあれ、すごい食欲そそるんですけどw
なんかあのだらだらな感じがたまらんっ!一人暮らしのときはあんな感じだったわwいや、今でも相方さんが飲み会とかのときはあんな感じ。ひとりだからちゃんとしたの作らなくていいし、ささっと食べてしまえるから台所で立ったままかきこめるw
でも一人のときに妙にちゃんとしたもの作ると「ああ、あたしってなんか出来る子!」とか主人公と同じようなこと思うから不思議wこの場合の「ちゃんとした」は普段の一人時のズボラと比べてなので大したことは、もちろん、ない!w

生栗の話が妙に感心w普段使わない、調理のめんどくさい食材を貰うとあんな感じになりますw一番最近では竹の子が犠牲だったorz

ちなみに私的にはお手軽ズボラ飯といえば、トーストにマヨとケチャをたらして焼くのと、たまごかけご飯かなー。アツアツのご飯にバター(ってかマーガリンw)と醤油でもウマー。ふりかけのみでももちろん旨い。ゴマ塩さいこう。あれ、なんか、おかず要らんじゃないかw

インスタントラーメンは普段滅多に食べないけれど、私も強いていえば塩ラーメンがいちばん好き。「きのう何食べた?」でもインスタントラーメン出てたけど、やっぱ野菜やお肉はどかどか入れると旨いよなーv
因みに明日はそうめんが食べたいと今勝手に思ってますwそろそろ冷やし中華も美味しい季節だぜぃ☆

よろしくおねがいしまーーーーーす!

久々に夏の戦争アニメを見ました。いつみても万助師匠はかっこよろしいではなイカ!
夏が近づいたのだなーと思うと見たくなります。ええ、雨で蒸すなーって話です。

最近は頭の中が全く創作脳にならなくって、更新止まったままで申し訳ありません。
って謝ることでもないかwいつも自由気ままの自己満足更新ですものね!w
はふ~ん。どうしよう。ハボを見ても大佐を見ても近藤さんを見ても格好いいとは思うのだけれど頭がそれ以上の妄想脳に切り替わらないorz
こんなときは、気長に待ちますw

青エクアニメ、藤原パパ死んでびっくりした。このままいくといつかひろしも死ぬのかなぁ……おいおいw

本日やっと冬服を片付けました(遅っw)夏服は洗濯が楽だから嬉しいなー♪
でもこっちは降灰という敵との闘いが。未だに天気予報の降灰情報の上手な活用方法がわかりません。とほほ。