忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨコヨコヨコ!ヒナ!(本命なのにw)

遠イ日、upしました。
お久しぶりの更新です。好きなときに好きなだけーがもっとーw

日記タイトル、なんぞ?って感じですねw
先日の日記に書いたとおり、久々に∞熱が出たので昔のDVD引っ張りだして見てみる。さて、かっこいい、かっこいいぜヒナちゃん!と思いながらも相変わらず堂々と視線はヨコにいきますwうん、これはもう好きになったころからだから仕方ない病気よねw時々思い出したようにノナとかヨコとか呉とかすばとか魚っちとかで悶々とするけど(笑)それももう持病みたいなもんですから、仕方ない。三莫迦ばんざーい!

いつまで経っても過去を振り返るだけの奴ですよw今があるけど、過去の切ないのがあるからいいの。捏造してるだけですけどもw

そろそろ月9が始まるぜぃ☆今いちばん楽しみなドラマ。内容はわりとどうでもいいwあの錦戸さん演じるおとんの性格がたまらん。
そんな感じで久々にドラマ萌え。歴代ハマったドラマほどかといわれればきっとそうでもないのだろうけれどw久々にがんばっていきまっしょいが見たくなった!杏ちゃんの方言、たまらんちんともとっちめちん!(阿呆w)
PR

序破Q

ヱヴァでしたね。DVD持ってるのに見てしまうという。
あれ、劇場行ったときにとにかくアスカに悶えたんです。なんで、なんでアスカやねん!トウジ仕事せんかーい!wアスカの苗字が変わると聞いたときは本当、ものすごい脱力でした。アスカはアスカでええやんかーみたいな。
しかし、見るたびにクオリティが上がっていくのがエヴァなのか。初めてテレビで見たときはもう忘れそうなくらい大昔w地元のしょっぼい映画館にairまごを観に行ったのが懐かしい。あのときの劇場版はとにかく綾波の扱いに文句たらたらwせめて人として出してくれとwでもミサトさんの殉職シーンで綾波が立っていたのに鳥肌もんで喜びました♪なんかぞくぞくしたのー。

だから みんな死んでしまえばいいのに

あのポスターをはじめてみたときのもう言葉に出来ない高揚感。
さてはて、Qはどうなることやら。

……林原閣下のヒミコやグリグリみたいな声がききたいのぉ。

あ、久々にちょっとドラマにはまってます。錦戸さんの月9のやつ。ツボすぎる彼の性格がたまらんです。そしてなんかエイト熱がちょっと上がってきたwくぅぅぅ、やっぱ三馬鹿が愛おしいぜ(涙)

銀魂桜祭り(仮)LV

さて、行って参りましたライブビューイング。初めてだったのでどんな感じなのだろうとちょっと不安だったのですが、いやいや、全然そんなもの必要なく、映像も綺麗だったし、臨場感もたっぷりでした♪
以下、ネタバレありの感想です☆

感想だ

夏の到来

俳優の原田さんが亡くなりましたね、ご冥福をお祈りします。

先日見た舞台挨拶の場での変わり様にびっくりしました。
病気の流れが母の進行ととても似ていて、あの頃を思い出してちょっとううっときたり。本人も周りも、辛い。何で死には満足な別れがないのかなっていつも思います。一生答えの出ないことですね(汗)

というわけで夏が来ます。八月だいっきらい(笑)暑いし、哀しいし、哀しいし、暑いし(笑)
来週から少し長めに地元に帰ってきまーす。母上の命日が近いのでお墓参りしてきます!

と、宣言したところで更新できなくてごめんなさい、なんて言い訳もなく(笑)
銀魂連載の続きも書いてはいるのですがいまいちまとまらず。うっかり鋼を見返して、ハボハボハボ!!となりながら、ガンツを読んで以来、変態桑原が私の脳内を攻めてくる、攻めてくるぅ!大阪編のえげつなさに、うはーとなりながら、総集編でクワバラが生徒に慕われている先生という設定を読んでもうっ、もうっ!!!!
詮索かけたらガンツは数少ない上に、西くんフィーバーみたいで。ちくしょう。こうなったら私も西くんに便乗だー!…違うorz加藤かっこいいなーと思いながら、師匠やさくらいにきゅんとなる腐属性も忘れていない、そんな夏を迎えます(笑)

ミロス観劇

行って参りました!
以下、とても偏った感想をば。
ネタバレ含みますのでお気をつけて。

ネタバレ含む。