忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わおw

広告表示変更、びっくりするくらいワンピ並のドドーン!って感じですねw
そんなとこにでかでかと来ちゃうか。うーむ。
PR

弔いは寧日に

8UPPERSに手を出してしまいました(笑)うん、わかるよね、うんうん。
サブタイトルは大好きな映画から頂きました。観た事ある人にはわかってもらえるかしら。
あの映画の何が好きって丁寧すぎるネタばらしですw嘘です。いや、それも好きだけど。
作中に出てくる調度品など、なんか綺麗で素敵。話もありきたりなのかもだけどあの見せかたは私的にツボ。
そして、人生で初めてジョシュハートネットをかっこいいと思った作品でもあります(失礼w)
最初はブルースウィリスとモーガンフリーマン目当てで観たんですけど。ルーシーリューかわえかったv
昔から姉がハートネット大好きなんですけど私はいまいちそのよさがわからなかった。が、あの作品に関しては彼の顔で始まり、その変貌っぷりにおおーとなりました。
興味ある方は是非♪因みに日本語タイトルは「ラッキーナンバー7」ですのでお間違いのなきよう。

さて、季節はすっかり夏の終りです。朝夕涼しいですもの。
楽しみだったにしきどさんのドラマも終わり、現在、何が楽しみかっていうと……なんだろう(笑)
まぁちらほらとテレビに出ている三莫迦さんをチェックしつつ、ヲタやってます。

あ、最近けいおんの再放送をやっているのでそれを見てるな。緩くて温い京アニ万歳です。

以下拍手お返事です。ありがとうございましたv

お返事v

あれれw

下の記事、更新履歴カテゴリにしときながら更新について一切触れてないというね(笑)
ドラマ夢と関西組夢をあっぷしましたー。隔離部屋、ついについにの更新です。うん、わかってましたよね、きっと(笑)

先日、レコメン聴いてテンション上がったんです。
でも四天王って言葉にだけは納得いってません(笑)あれは2王子と2莫迦でいいんです。そこに下克上は一生なくていいの(笑)ってかどうせならもう一人呼べや!って感じですが、それはそれできっと彼が黙るんだろうなーとか妄想してみる(苦笑)

黄金期か……ふっ、そんな時代もあったなぁ(遠い目)そしてそこから未だに動けずにいます(笑)

逝く夏

暫く電脳世界から離れておりました。たった数日ですが(笑)
さて、そして止まらない勢いで妄想です。MOWと爽が好きです。あれ、昔はやまぴとタキだったねw

夜中や朝方に感じる空気がだいぶ涼しくなって参りました。ちょっときゅんとなります。
銀魂新刊出たのか?買わねば!

最近何してますかー?と友人から一言。
……日々、惰性で生きてます。
夜中に突然映画が観たくなってとりあえず棚からDVDを数枚取り出すと、目に入ったのがレオンとニキータとリーサルウェポン4。さて、どれ観ます?どれも好き。さて、どうしよう。リュックベッソンは鉄板すぎるかなーと思っていると好きなダニーグローバーを差し置いて、ジェットリーと視線が重なりました(勘違い)久々に観てもやはり面白いのです。うん、でも歳取ったよね、二人とも。帰ってきたインディやマクレーン刑事のようにいつか5製作とか……ないかw4の時点ですでに帰ってきた的な感じorz帰ってきてまた帰ってきた的にいこうぜーw

以下、拍手、メッセお返事です♪ありがとうございますvvvv

お返事v

やっちまった再びw

いかん、なんか勢い止まらず久々(6年振り?)のドラマ夢。朝からゆるりと妄想始めたらこんなことにwこれ、隔離部屋にしようか迷ったんですが、とりあえず表に置いてみる。というか今の勢いだと3莫迦妄想が止まらないので近いうちに隔離部屋の改装に入りそうな自分がいるのにびっくりです。時期を見て、置き場をまとめます。

ってかやばいよ。草太が好きすぎるorz私、錦戸さんって実は本人よりも役が好きってパターンが多いです(笑)J家のときとかめっちゃ好きだったなーと振り返る。うん、あれは全員好きだったwでももうなんか亮ちゃんとか気恥ずかしい感じがしてどうも呼べないwヒナちゃんはいけるのにw
昨日のドラマを見て一人泣いてました。なんか、親父像とか重なるところが多すぎた。…あ、いや、駄目な意味でwでもそうだよね、小さいころは育ててもらってたんだよね。ってかやっぱ切ないですよ、老いというのは。
でもそういうの全部ひっくるめても最後は全部「草太やべーツボ!」に持っていかれるw(台無し)
実は初回とか、中何話か見逃したりしてるんですが(え?w)dvdまで楽しみに待ってみる。オンラインとかはなんか冷めるから購入はしないんだぜw
自分だけが勝手に楽しんでいるという妄想女の確率変動ですが、嘲笑いながらぬるく見守ってくださいw